2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Struggle for smoke

晴れてはいるけど若干寒い 金曜はHちゃんと(なぜか)トマトマの新歓へ。でも結局ラスト10分ぐらいしか新歓には顔を出さず。鍋うまかった 土曜は東京にいる親戚で集まって飲んでみる会(略して東京会)@赤羽。割と二日酔いだったけど非常に面白かったのでまた企…

Ubuntu 9.04

さっそくインストールしてみた。 Virtualbox2.2.0の上にインストール。Guest Additionsはインストールは以前通りで特に問題無く。機能はウインドウのリサイズ以外は確認していない Flash Playerがブラウザからインストールできるようになってる。やってみた…

C6H12O6

髪を切った。106日ぶり そういえば昨日、ふらっと早めに会社にでも行くかと(結局髪を切りに行ったんだけど)思っていつもより1時間ぐらい早く家を出たら、割と電車が空いててびっくりした。月曜だったからかな Sun買収ニュース書かれすぎワロタ 【日曜版】漢…

One more time, one more sleep

そろそろブログを書かないと死んだ疑惑が出てきそうな日曜日 毎日書くという意識が無いと際限なくサボってしまいますな 最近はコードのコメントとか会社周りの文章は殆ど英語で書いているので日本語をタイピングするのが久しぶり 巨大スピーカー付きiPodドッ…

Filter everything, except you

はたして4/1にこのブログのタイトルが変わっていたことを認識した人が一人でもいたのでしょうか。RSSに乗らない情報なんて情報なんかじゃないんだよ 体は泥のように疲れきっているのになぜか眠れない 【読売掲載】やるお全国デビューwwwwwww - ゴール…