One more time, one more sleep

そろそろブログを書かないと死んだ疑惑が出てきそうな日曜日
毎日書くという意識が無いと際限なくサボってしまいますな


最近はコードのコメントとか会社周りの文章は殆ど英語で書いているので日本語をタイピングするのが久しぶり

巨大スピーカー付きiPodドックTailgater - Engadget 日本版

かっけー
実家に置いてある(はず)のMarshallのアンプはどうなってるんだろう、、、割と高かったんだけど

【麻雀】ネトマ病: 福地誠・前天鳳名人位blog

S田さん(トマトマの方)の子育てマニュアル

144ページ完結のWeb漫画『DUDS HUNT』が凄い、本当に凄い - 備忘録の集積

Web漫画の割には普通に面白かった
画像を先読みしてjavascriptで切り替えるライブラリなんていくらでもありそうだけどな

日本の農業の収益性についての簡単な資料の紹介 - pal-9999の日記

こういう一次情報資料は大事。岡山GJ
野菜、果物は分かるんだけど、花も手間かかるんだなー

ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」-大丸梅田店に出店 - 梅田経済新聞

そして僕はおもむろにパンツを脱ぎ捨て夜の街(省略されま(ry

http://spysee.jp/

いつもうろ覚えで検索してしまうので、ブログに張ってしまうま
様々な人物の関係図。割とマイナーな人までカバーしてる
検索用) グラフ 相関 関係図 著名人 有名人

ニコニコ大百科のアーキテクチャ - グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな

        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <EeePCは、SSDとUPSを備えた
    |      |r┬-|    |      次世代サーバプラットフォーム
     \     `ー'´   /

同意せざるを得ない