2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox3.5

#fx35 とりえあずアップデートしてみたら、割とおっと思ったので JavaScriptの実効速度が上がってる感は割とある ツールバーのブックマークの間隔というかmarginというかが小さくなってるのが非常にいい感じ。ツールバーにアイコンのみを表示してスペース稼…

Cry upon a star

引っ越しました。とりあえず新居の感想など。箇条書きで エアコンが強力です。即冷えます 都庁と中央公園を1:1に外分するあたりにあるんですが、ちょうど斜面のあたりのマンションの最上階の都庁じゃない方面の部屋なので、眺めがいいです。ふはははは! 愚民…

明文化されていない善意の反対

分かりづらいので括弧つけとく。{{明文化されてない{善意}}の反対} 例えば、比較的でかい荷物を買って、外が微妙に雨で、じゃあ袋を上からも被せちゃいます、みたいなケースだと、この店員さんの行動は善意と言って違和感が無いと思うんだけど、その逆の、言…

Red hot

ガイパットガパオ(タイ風鶏挽肉炒めごはん)と担担麺を一緒に食べたらどうなるんだろうと食べてみたんだけど、辛さの相乗効果はなかった http://www.pref.nagano.jp/soumu/koho/meyasu/shosai/koukai/2008/10/2008000286.htm via 痛いニュース(ノ∀`) : 【リニ…

Once apon a time

最近眠くなるのがやたら早い。そのかわり6:00ぐらいには目が覚めてる。謎 今日ディズニーランドの隣にあるホテルに打ち合わせに行ってきたんだけど、別に遊ぶわけでもなくディズニーリゾートラインに乗ったり、周りがすごいディズニーディズニーしてて、なん…

こんなに晴れた空もいつか必ず

思わずBBQでもしたくなりそうな程いい天気 Procrastineering - Project blog for Johnny Chung Lee: Project Natal もはや実現してもおかしくないなぁと Bingは最高のエッチ系検索エンジンだった | TechCrunch Japan Loic Le Meur始め、大勢の連中が、当然な…

Flash Builder 4 beta

タイトルが真面目なときは技術ネタな法則 GumboのBetaが出たので早速新機能を物色してみました。個人的に期待していた機能順にリストしてみる。 Data centric とりあえず試すまでに苦労した。Using Flash Builder 4 for earlier BlazeDS builds | Sujit Redd…