2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

hoge

hoge→hoga→hogi→hogu→hogo。何故かこの順番で使う。でも最近は// TODO 〜とかだな。 昨日、というか今日はジローんちに。眠い。ジローんちは眠い。 某亀田さんの話題が沸騰してるみたいなんですが、俺はテレビ見なかったので違う切り口から。 ネットの普及に…

Artifact Intelligence

スペルなんて知りません。 毎日更新!毎日更新! 今日は予定を綺麗に寝ブッチしました。スカッと寝ブッチしました。 、、、本当にすいません。本当に申し訳ないです。 で、ちょっとだけPKUやってみようかな〜と思ったら気が付いたらこんな時間なわけで。はぁ…

When you wish upon a star

uponのスペルを完全に忘れてました。aponって書きました、、、、 先月日記を三回しか書いてません。やばいっす。やる気なさすぎです。 最近携帯メールを全然チェックしてないです。ごめんなさい。迷惑メールが恐ろしい勢いで届きます。メールアドレス変えよ…

マイブーム。私のブーム。

ブームと流行の違いは、前者は一時的なもの。後者は永続を否定しない。つまりブーム∈流行ってことか。そういう文脈でマイブーム。 PKU。プログラミングするためにプログラミングしてる気がして楽しい。そういや最近アプリ製作へのモチベーションが高まってき…