hoge

hoge→hoga→hogi→hogu→hogo。何故かこの順番で使う。でも最近は// TODO 〜とかだな。
昨日、というか今日はジローんちに。眠い。ジローんちは眠い。


某亀田さんの話題が沸騰してるみたいなんですが、俺はテレビ見なかったので違う切り口から。
ネットの普及によって、昔よりはユーザーの総意っていうか世論というかが分かりやすくなったんじゃないのかな、とこの騒動を見て思った。「"事件"→"ニュース、ワイドショー"→"へぇ〜、そうなんだ"」から「"事件"→"ブログなり掲示板なり色々"→"へぇ、そうなんだ"→"ニュース、ワイドショー"→"ふぅん"」への転換が起きつつあるんじゃないかと。まぁどうでもいいけど。
「事件」ってこういう場合にも適切な言葉なんだろうか。
cf)http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1086.html
爆笑しました。


http://www.startforce.jp/2006/08/api_2.html
API公開ついにきた〜!!これにはめっちゃ期待してた。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4844358707/503-6981462-2856747?v=glance&n=465392
気になる木になる。