2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IT'S IMPORTANT

今日もバイト。賄いが、、、冷しゃぶ!!うんめぇ〜。賄いランキングで1,2を争ううまさ。毎日これでもいいわ〜。給料貰った。30kジャストでびびった。 家賃を振り込むために月末でめちゃめちゃ込んでるATMに行ったら、今は就職してる東風荘元メンバーの人に…

LONG LONG RACE

job

新代田の駅に行く途中にK尾のそっくりさんに遭遇。あまりにも似てた。声をかけようと手を上げた瞬間に気付いた。 渋谷駅でN宇が女性と歩いてるのを見かけ。 バイト。普通だった。 その後H田に会いに本郷に。H田の家に行ったり。M木(五組)に遭遇。なんだな…

The Cost Of My Freedom

番付発表された。嘉風が残ったぐらいかな。月刊大相撲買わなくちゃ。 番付予想ソフト制作中。メインの機能はデータベースになりそうな。 どうせだから画像とかも取り込んで相撲データベースにするのもいいかな、なんて。 PSE法って知ってますか?要は中古の…

〓〓〓〓

tp://upld3.x0.com/upload.cgi?mode=dl&file=1840 CΧ¢〓D 〓〓Ξ〓〓ќ°ѓ〓ÁÂÊ[〓〓〓〓〓〓〓A〓〓〓〓¢〓〓Bi〓〓PC〓〓j 〓〓〓〓〓〓ÎÊâÎ〓Щ〓〓〓B Í[˪ω〓〓〓〓〓〓A〓〓°ÎÊâÎ〓©〓〓щΒ〓〓〓〓¨〓〓B ßõËÎÊâÎ〓〓¢〓〓〓〓¢B Í[Ë〓〓〓〓°ÎÊâÎ〓〓¢¦¤…

SWEET BITTER

色々書くの忘れてた。 H原からお食事のお誘いが来てたけど寝てた。ごめんよ〜。 H原の日記を読んで、京大と東大の今年の数学を解いてみた。京大は確かに楽だったような。大問4につまづいた。 東大は、、、俺ってこんなできなかったけ?と思いながら解いた感…

EVERYTIME MUSIC FREAK

今日は何しようかな〜って思ってたら、ビンゴに手をつけてないことに気付く。 というわけで7時間ぐらいかけて改良版を作ってみました。Flashじゃないけどいいよね?全画面表示できたほうが便利だと思ったので。画像ファイルを大量に扱う以上、Windowsネイテ…

ハブ達がHUBを持っている

荒川選手が金だったらしいですね。おめでとうございます。コンビニに飯を買いにいったとき、目に付いた新聞によって知りました。でもひねくれてる僕がよく思うのは、オリンピック(もしくはスポーツ)を観戦するのは楽しいからであって、もちろんメダルが取…

Before you close your mind

忘れないうちに。 首相さんが2順目9種とかやってた。でもその直後に小四喜ツモってとりかえしてた。 ツモれなかった。典型的ジロー状態w。11時間打って、4回しかツモれないとかね、、、もうね、、、 それでも5000Pしか負けなかった。ふぅ、、

Everything be delight at the place of limit

9時半ごろ起きたらK暮さんから「白」というメールが。とりあえず「ポン」と返す。即座に「中」と送られてきたので「カン」と返すと、「23時SGで」と。 俺の發は〜? 行ってきます。

気ままにMonday

昨日からドラクエ2(SFCの方)をプレイ中。紋章をやっとこさ集め終わった。ふぅ。ひどかった。 さすがに16時間もやったら疲れたから休憩中。リーマンのゼータ関数 (開かれた数学)作者: 松本耕二出版社/メーカー: 朝倉書店発売日: 2005/11/01メディア: 単行本…

変態ツモ350g

withジロー、K暮さん、鳥さん、ぐっさん@SG 4000円ぐらい浮き。 また三倍満あがれた。

睡眠中毒

眠い、、、 withK暮さん、首相さん、シャーさん@SG。 そんなに調子よくなかったけど、トータル+154。250はいけてたな〜。でもなぜか1000Gしか貰ってません。なぜでしょう? 正解は、シャーさんに値切られたからでした。+154で1000Gって、、、、点1ですか、…

午睡の如き日々

先輩からのメール。「リーチ!」 今からSGってことですよね。行ってきます。

Don't box me.

昨日は、、、バイトか。 朝起きたら異常に眠くて、ぐっだんぐっだんになりながらもなんとか店に到着。 最初のお客さんがK尾さんでした。毎度ありがとうございます。 ぐだぐだになりつつもバイトを終え、帰って、気がついたら寝てて。チーン(-人-) ジローとバ…

とりあえず

はてなの中を見てみたい!

ふと思いついて、Googleの特殊構文をまとめてみる。覚えてると極稀に便利。文中斜体がユーザーが入力する部分。原則:大文字と小文字を区別しない。指定できる単語は10語まで(したことないけど)ただしワイルドカード(後述)は除く。括弧は普通に使える。 k…

パンツがパンティー

job

久々のバイト。昨日の夜なかなか寝れず、3時半ぐらいに寝たせいであやうく寝ブッチしそうになる。眠眠打破パワーでなんとか。 体が動くか心配だったけど問題なく。むしろ暇だった。ただ、試験期間中に煙草を吸いすぎたせいで禁煙が辛かった、、、 賄いはカ…

地平線の内側にて

ジローんちより生還。ジローさんはどんな時間に行っても寝てますね。さすがです。 当然のようにロン2を打ったものの、最後しかトップ取れず。順位率2.6ぐらいなイメージ。しゃぼかったです。 明日からバイト。 遊々麻雀でもやりますか。

北緯90度の点って、経度は?

おなかすいた、、、、 昨日夜更かししたのに、東京電力に叩き起こされたT山です。わざわざ集金ご苦労様です。 今日はこれからジローんちへ。しかしジローはまだ起きていない模様(メッセとバトロで確認)どうするべ、、、 遊々麻雀は役の実装完了。前回やった…

Let's make a wish Easy one

私見だけど、本当にいい情報っていうのは人に教えたくならないもの。特に技術関係のネタだとその傾向が強く感じる。で、紹介。 Bloglines.com - What's your Question?←bloglinesっていうサイトなんですが、平たく言うと自分が毎日更新チェックしてるサイト(…

Don't tell me you give in

昨日の日記。 試験を終えて渋谷へ。試験?まぁね、、、出席取ってたとは、、、 K尾とカラオケ。両者久々過ぎて喉がぐだぐだだったけど楽しかった。K尾の生があまりにもうまそうだったので注文したり。1時間短かったなぁ。 その後池袋のモツ鍋屋?に行ってH…

ドラ喰えば 役が無くなり 放銃じゃ

脳みそが今にもとろけそうな感じです。ふぅ、、、 なんか最近部屋が温まらないなぁと思ってたんですが、今日、干しっぱなしにしてある靴下を取ろうと思ったら発見。窓が1cmぐらい開けっ放しだった。 明日で試験終わり〜。 タイトルは「柿食えば〜」ですよ。…

The Broken Bones

カテゴリ分け完了。ふぅ。http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20095830,00.htm?ref=rss←0.15mm?技術の進歩は凄いっすね。ニュースでこれ系の話題やってた。 「レイア姫のホログラム」も可能--米政府、警備目的で3Dホログラム技術を導入 - C…

Sky,blue,green,to red...

昨日ロン2打ったらやたら調子よくて、初段に昇格。22321141111211とかだった(適当) 久々にキーバインドをいじってみた。 変換キー(スペースの右隣)をファンクションキーにして、 変換+E,D,S,F → 上、下、左、右 変換+U,I → BS,Del 変換+; → Enter それに伴…

Baby smile

いやっしゃ〜!今日で試験がほぼ終了しました〜!ちゅかれたでしゅ。 自分へのご褒美に肉食いにいってきました。うま〜。 やりたいことが多すぎて困っちゃう今日この頃ですが、とりあえず貯めてきたブログ用のネタを放出していかねば、、少年ジャンプ連載の…

Wake me up,before you leave.

久々に夢の話でも。 萩原と体長5mぐらいの巨大タコと格闘する夢。 細井さんとキングサイズのベッドで向かい合って寝そべってる夢。 朝青龍の付け人になって幽霊マンションを徘徊する夢(怖かった、、) パクノダになって記憶弾(メモリーボム)をなぜかK尾に…

今日は今日とて

いや、さすがにな、、、 試験勉強しました。 おなかがすいたので久々になんでんかんでん行きました。うまうま。 CDの本当の取り出し方!ケースから外すときも安心 [ホームシアター] All About ↑目から鱗が、、、と思ったらコンタクトだった、、、はい。

Study in the darkness

フジコォォォォォ!フジコヤァァァァァァイィィィ!ダァァッシャァァァッ!

たまにはパズルでも

結構前に読んだ森博嗣の小説で、 「5個の任意の整数が書かれた玉を環状に並べたとき、任意の隣り合ってるものの総和が1〜21となるような並べ方は?」っていう問題があって、ふと思い出したのでお風呂の中でトライ。 、、、50分ぐらいお風呂に入ってましたよ…

分の過去を

ちょっと日記サボってました。 金曜から。 1限の試験を受けに駒場へ。 その後、家に帰ってだらだらしてたらジローから麻雀メールが、、、次の試験が火曜だから、いってもいいかなって感じで面子を確認。そしてら流れたってことで、まぁいいかと。 そしたらK…