分の過去を

ちょっと日記サボってました。
金曜から。
1限の試験を受けに駒場へ。
その後、家に帰ってだらだらしてたらジローから麻雀メールが、、、次の試験が火曜だから、いってもいいかなって感じで面子を確認。そしてら流れたってことで、まぁいいかと。
そしたらK暮さんからメールが来てやっぱり打つことに。テンコシャ、、いやいや。
@SGwithジロー、K暮さん、首相さん。
なんか久々で打ち方がわかんなかった。最初の2半荘はヌルい放縦を繰り返し繰り返し、、、それでも最後盛り返して+50ぐらいだったか。
東1にK暮さんにダマ24000放縦して、4000オールツモられてトビとかあった。
首相さんがまたも一人沈みだった。ドンマイっす。
放縦は敢えて誤変換してます。めんどい。
その後、ジローんちにいって、ロン2を打ったらやたら調子がよくて、覚えてる感じだと2,1,3,1,2,1,2,4,2,1とかかな。順位率1.9か。
ジローとの「もし力士が麻雀を打ったら」って話が面白かったり。
キーボードに午後ティーをこぼしちゃって、そのときは使えたから大丈夫だろうと思ってたら使えなくなったそうで、、、すいません、、、今度弁償します。
そんな感じの週末でした。