2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mind migrate rake sister

久しぶりぶり。 今日は妹の家に行ったんですが、帰り道で電車の方向を間違えて柏で降りてしまった。 (たぶん)初めて踏む柏の地があのような形で訪れようとは、、、 んで、終電ぎりぎりだーと思ったら、山手線が10分弱止まったおかげで渋谷までしか行けなかっ…

Pray great white throne

ふっはっはっはっはっ! 久しぶりではないか皆の衆! いや、めでたい! 実にめでたい! 何がめでたいかと言うとだな! 注文していたPCが今日届いたのだ! はっはっはっは! では皆の者、祝杯を挙げようではないか! 以上、デーモン小暮閣下で再生してください。 ちな…

Say to myself believe myself

わざわざ正月休みって名前付けるから短いと思うわけで、9連休だと思えば割と嬉しい。そうでもない。 今日も今日とて昨日と同じような目的でぶらぶら。 まずはUNIQLO。渋谷はどうせ混んでるのでもう行かない。どうしよっかなーと思って、大型店らしい銀座に行…

Put on a brave face

ここ1, 2週間ぐらい早寝早起き。 今日は渋谷をぶらぶらした。ぶらぶらするつもりは特に無かったんだけど結果的にぶらぶらだった。 髪を切ろうかとQB HOUSEにいったら明日から営業だった いい技術書ないかなと紀伊國屋→Book 1st→文教堂といつものコース。特に…

Happy year as a lark

明けました。眠いから早めに書く。 東京に帰ってきました。やっぱ自分の部屋は快適やー。(今はそこそこだけど)使いやすいPC, 煙草, 歩いていけるコンビニ, 寒くない。 同じ時間に長野をスタートして、俺は新幹線、妹夫婦は高速バスで東京へ、だったんですが…