Pray great white throne

ふっはっはっはっはっ! 久しぶりではないか皆の衆!
いや、めでたい! 実にめでたい!
何がめでたいかと言うとだな! 注文していたPCが今日届いたのだ! はっはっはっは!
では皆の者、祝杯を挙げようではないか!


以上、デーモン小暮閣下で再生してください。
ちなみに左側にあるのはニンニク醤油。
餃子も缶ビールもそこそこでした。やきとんと生ビールが飲みたいよー。


まだキーカスタマイズしてないから文章が打ちづらくてしょうがない。タイトルの熟語は使えるやもしれません。
更新しなかったのは、生活リズムが早寝早起きだったので、帰宅→寝るのループを繰り返してたからです。今もかなり眠いです。


いやー早いマシンはいいですね。いいですよ。いいですね。脳汁が止まらんとですよ。


ネタが溜まりすぎているので、それは明日以降の自分に任せるとして。


Firefoxに絶対に入れるアドオン(開発関係除く)を並べておこう。

マウスジェスチャー。一時期Firefoxの最新版に対応してなくて、FireGesturesに逃げたりしてましたが今は問題無く。

タブ周り色々。個人的には、シングルウインドウモード(何があろうとも新しいウインドウでは開かない)と、"右/左のタブをすべて閉じる"が無いとうぼぁ。

拡張用の拡張的な。
まぁ色々ありますが、やはりAutoPagerizeですかね。これも多分、マウスジェスチャーみたいに、言葉で説明するとうーん、なんだけど使ってみると手放せない系な感じ。次へ、とかのリンクを勝手に展開して挿入してくれる感じ。
インストール方法は、

  1. Greasemonkeyをインストール
  2. http://userscripts.org/scripts/show/8551で、右上のInstallを押してAutoPagerizeをインストール
  • SBMカウンタ

SBMのコメントがその場で見れる。全てのページにコメント欄が別建てで付く感じ。


お、いつの間にやらはてなのバックアップがFlash Player10で動くようになってくれてる。GJっす。


寝る。