2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れが黄昏てる

気付けばもう10月が終わってしまうま〜。11月か、、、特にイベントないな、、、まぁスキー場開きラッシュですかね、俺的には。かといって10月なんかあったんかいって言われても、まぁね、、、 てかハロウィンですね。今日。 この日に何もしないならク…

リーチって言えば許されると思ってるんだろ?

今日の日記。 9時ごろに飯を食いにいこうとお風呂に。24時間食わなかったせいかは知らんけど、貧血で意識が飛んだ。気がついたら風呂の中に座ってた。いやぁ、、、 そもそもなんでこんなにお腹空かせてるかというと、財布の中に72円しかなくて、下北ま…

眠れない夜を優しく包む

おなかすいた、、、気付けばまた24時間何も食べてない、、、MOMENT作者: 本多孝好出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (62件) を見る以前に2回ほど読んだだけっだたので、引っ張り出…

リーチ0円キャンペーン実施中

いや、実施はしてないですが。とりあえずupしときました。しかし!画像サイズを実験的に大きくしてみたため、速度が環境依存な気もします。俺のPCだと若干もっさり。どうなることやら。

like a mad

昨日は気がつくと寝てた。誰かにラリホーかけられたんちゃうんかと。 日曜日らしく(?)麻雀のお誘いやらK尾さんからの電話があったようで、もうしゃけないっす。

Shall we dance?

タイトルを書いて思ったのが、「〜でよろしかったでしょうか?」とかの意味不明の過去形で丁寧にするのは、英語の直訳から来てるんじゃないかと妄想。テレビでハリウッド版シャルウィーダンスの特集やってて、、、おもしろそうじゃないの。ちょっと見たくな…

単騎はタンヤオ奇数牌で待て

なんで昨日疲れて3時に寝て、この時間に起きてるんだろう、俺。(倒置法) まぁね、早起きは1000点の得。触らぬドラに祟りなし。今日は掃除と洗濯をしま、、、したいです、、、

あららこらら

あれ、、隠しダンジョンでない、、、なぜじゃ。ボス倒した後なんてセーブできないし、、、むむぅ、もぅぅ、知ら〜〜〜ん!! 諦めモードです。まぁね、いいじゃん。別のゲームやれば。 今手元には、DQ6,FF5,パワプロ,SimCity2000,スト2,ボンバーマンなどが…

Dream in my mind

2時ぐらいに昼寝しよっかなぁと思って寝て、起きたらなぜか0時だった。昼寝じゃないし、、、昼寝ができません。金曜のバイトから何も口にしていなかったせいか、松屋を探して渋谷をうろつく夢を見た。だらだらとジローとメッセをしながら、人間のすごいとこ…

土曜日、ちょっと自分を許せる日。

飽きた&重いんでBlogPetを外した。 あと一週間ぐらい前から起床時間と睡眠時間(とそれらと独立ではない着床時間も暗黙に)のグラフをくっつけてます。あと一ヶ月ぐらいは続けないとどうなるか分からんな。 でもバイト始めたから規則的になりそう、、、

なんて悪意に満ちた平和なんだろう

job

その後、11時ぐらいまでだらだらとネットを巡回したりしてて、ちょっと眠くなったから戦略的昼寝。3時間寝て2時で丁度いいやなぁ〜って思ってたら、、、、、、えぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっ!!なぜか起きたら4時10分(バイト…

色々

job

今日のバイトはママさんが休みで、そういう日に限って90人来るっていうね。お約束ですね。激忙しかった。ジョーさんがほしぃ、、、疲れたのでカラオケはスルーして、学校に寄って課題を10分で終わらせていこうと思ったら、池辺に挿入遭遇。コートマネの…

ニャ〜ッチ!

寝れない、、、しょうがない。 そういや一昨日ハンズに言ったんだけど、もうクリスマス関連の商品が!!!早っ!! まだ10月ですよね?知らない間に11月になってるとか? ていうかまだハロウィンすら終わってないじゃないっすか、どういうことよ。あぁ、…

喫煙コーナー

結局あの後6,7時くらいにパタリと寝て、4時くらいに起きた。どうしよう、、、昼寝かな。 そういや昨日の賄いはダブルでした。肉〜。

冷静と情熱の、、、

シャンプーが切れてて、昨日買ったんだけど、コンビニにシーブリーズが置いてなくて萎えた、、、適当に選んで、なんか見たことあるなぁと思ったら、ジローん家にあったのと一緒だ。かっこつけないかっこよさみたいな概念ってありますよね。でもこれだと、か…

ある朝のできごと

知るということは一方向的だ。それは人が忘れるということを意識的に出来ないことに起因していると思われる。 その朝僕は、朝食がわりにたくまから貰ってきた、残り物のピザを床に座って食べていた。 そのとき唐突に僕の目に飛び込んできたものがあった。そ…

マーくん

いろんなブログで紹介されてましたが、http://www.rbbtoday.com/column/gameint/20051025/ 井出、片山、ハンゲプロデューサーの対談です。井出さんってやっぱこんなキャラだな〜。 あと、SCN[湘南ケーブルネットワーク] - ページが見つかりません ここにタモ…

Ever lasting lie

えぇ名曲ですとも。昨日20時ごろに寝たのに、夜中0時に目が覚めちゃって、ありえん〜とか思いながら頑張って6時まで寝ました。最近長い時間寝れないっす。原因は 不規則な生活 不規則な食生活 布団だとちょっと暑い 体力を使ってない ってとこでしょうか。…

夢はみれたかよ

バイトから帰ってきて、気付いたら寝てました。うがぁ〜。 昨日はカラオケに行く体力すらなかった、、 こんな時間に起きてまうし、バトロは死んでるしで散々です。 まぁバトロはもうやりません。暇人度を競うゲームです。バイトでの出来事。 足がパンパン。 …

Exp

寝る前に一言。 やっぱスピーチってのは経験ですかね。その場に着く前に考えることも含めて。 あと昨日はぎちゃんから出された問題。3,4,7,8を使って四則演算で10を作る。

ねむい

効果音探してたらこんなサイト発見。http://forc.jpn.org/forc/ coolですね。こんなOSほしいなとか無責任なこと言ってみたり。 ドラムロールの素材が見つからない、、、なんでじゃ。 とりあえず眠くなってきたので寝ます。

Dear my friend

ジョーさんのお別れ会に行ってきました。マスターとママさんの人格が現れてるような、あたたかい家庭的なパーティーでした。まぁあんま日記に書くようなことではないのでこれだけで。今日のできごとを時系列で。 K尾さんのブログが久々に更新されてましたね…

やべ、、、

月くんで思い出したけど、まだジャンプ読んでねぇ、、、杉村議員関係のニュースで、よく「まだ若いからこれからに期待」とか言われてる。まぁわからなくもないけど、若いからこそこういう言動ができるんじゃなかろうか。彼についての印象を脳内スキャンして…

マーちゃん

最近、マーちゃんのことをそんなに好きじゃなくなりました、、、、 出会いは突然、忘れもしないえ〜っと、、、忘れた。 マーちゃんは僕のことが嫌いなのか、自分を高く見せてみたり、僕の体に悪いことを平気でします。ひどひ、、以上、マルボロのマーちゃん…

リーチの名のもとに

なんか最近楽天の社長が何かしたらしいですね。最初聞いたときは、テレビとネットの融合かぁ、、、う〜ん。とか思ってたんですが、よく考えたら2011年で地上アナログ放送は打ち切られるわけで、全国民デジタル時代がやってくることを見越してるのかなぁ。と…

あぱ〜

そういやflash作成作業をすっかり忘れてた。あぱ〜。 とりあえずビンゴの方を作ってみることに。 ↓ ↓ ↓ (2時間経過) ↓ →→↓ とりあえず雛型完成。 これって別にflashでつくる必要、、、はい。

おなかすいた

お金が無いため、塩すらないただのご飯をむしゃむしゃ。明日仕送りだ。H<やってみましたよ。えぇ。見た瞬間に「知るかっ」って思ったのは内緒です。とりあえず読みは「ありえ」でいいんですよね。 みなんめ人(特に有家人)度チェック まーじゃんさんの有…

ドラクエ

やばい、ドラクエⅤしかやってない。やばいやばい。面白い。 でも、子供の名前を、名前なのにきしお(男)とはぎわら(女)にしたせいで、感動するはずのシーンが台無しになったりならなかったり。

ふぅ

ドラクエクリア〜。ラスボスが弱かったと思ったのは俺だけじゃないはず。6人で行って、一人死んだだけで勝てました。世界樹の雫も使わずじまいでした。残念。 でも、ストーリーはよかった。感動しました。小学生のときに中途半端にやっただけだったのもよか…

あれ、、、

21日日記書かなかったのか。記憶にないなぁ。 K<まぁ俺はいつでも、、、