リーチって言えば許されると思ってるんだろ?

今日の日記。
9時ごろに飯を食いにいこうとお風呂に。24時間食わなかったせいかは知らんけど、貧血で意識が飛んだ。気がついたら風呂の中に座ってた。いやぁ、、、
そもそもなんでこんなにお腹空かせてるかというと、財布の中に72円しかなくて、下北まで歩かないとお金降ろせなくて(郵便局は手数料をケチってパス)、だらだらしてたから。
で、下北行って松屋食って。
どうせここまで歩いたんだから、、とか思って学校まで歩いて。
サンダルで長距離(ってほどでもないけど)歩いたために足の裏が痛くなり、、、
ジローとたくまに行くことにして。(誘ったのは俺)
情報棟で課題2個を30分で片付けようと思ったら、2個目のオプション課題に「じゃんけんで有効と思われる戦略を実装せよ」みたいのがあって。まぁランダムだけじゃ能がないので、凝りに凝ったコードを書こうとしたら終わらず。
で、ジローと合流してたくまへ。リブ200。死ぬほどうまかった。ここ二ヶ月で1,2を争うかな。スープも久々にパンプキンで言うことなしっす。最近ジローとのメッセで肉としか言ってなかったしな、、、ニンニク最強説。唯一悔やむのはサラダに胡椒かけ忘れたぐらいか、、まぁこれで一週間は肉って言わずに済む。
その後ジローと別れてBook1stへ。月曜の割には異様な人の多さだった。
3階のテクノロジーと数学のフロアが大好きなんだけど、よく座る椅子(たまにハッシーと遭遇)の付近に酔っ払った親父二人組みがいて、かなりの音量でしゃべってて。内容もフロアとは全く関係なく。図書館だったら速攻で注意されるぐらい。肉のおかげでそんなにイライラしなかったのが救いでした。オヤジめ、、、うぜぇ。
そういや一個前で紹介したmomentの文庫版が発売されてた。偶然。

ん〜と。こんぐらいか。なんか色々思ったような、、、
i-mode用の暗号ソフト作ってみようかとか。絵文字入りの暗号文とか面白いかもしんない。

「二階堂亜紀 フリー 雀荘 池袋」のキーワードでこのサイトに来た人発見。100の質問で書いたかな、、、どうだっけ。

部屋が臭い〜。考えてみたら1年前ぐらいのゴミ袋が放置してあるのか、、、うぎゃ〜。