夕暮れが黄昏てる

気付けばもう10月が終わってしまうま〜。11月か、、、特にイベントないな、、、まぁスキー場開きラッシュですかね、俺的には。かといって10月なんかあったんかいって言われても、まぁね、、、
てかハロウィンですね。今日。
この日に何もしないならクリスマスも何もしないんだね?とか思っちゃう俺はひねくれ者ですかね、はい。
はぁ、まったくクリスマスなんてくだらないくだらない(負け惜しみ)。まぁどうせその頃は実家で滑りまくりですよ。

with K尾、H原、ジロー@珊瑚。
最初のドラ切り間違えインパチはしょぼかったですが、まぁあとは綺麗に打てたと思います。以上。眠い。-75で-3000Pぐらい(場代込み)。順調に弱くなってます。よしよし。