2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一年納めの場所

今日は相撲ネタだけ。かもしれない。九州場所やってますねぇ。いやぁ。 大関陣がこのままの調子(琴欧洲はどうなんだろう)でいってら相当おもしろそうな。露鵬とか普天王とか把瑠都とかね。鶴竜もいいなぁ。 十両は、、、若の里、、、想定内、、、皇牙優勝…

眠いけど眠くない

気づいた。中途半端に日記を書こうとするよりも、本能に従ってリビドーのままに欲望あふれる事柄を書いていこう。もはや自分メモ。というわけで、最近flash界隈が熱いな〜と思ってるんです、俄然注目してるんです。Flexに、GIZMOが広がりそうな気配見せたり…

ねみゅい

秋ですね。秋といったら、、、寿司。というわけで久々に寿司食いに行ってきた。まぁまぁ。 ついでに久々にカラオケにも行った。なかなか。 久々に暇な一日だった。なんだっけな、、、そうそう。暇つぶしにGoogleCalendarで公開されてるカレンダーを色々検索…

その後

ひっさびさに日記でも書いてみようかなと。 3ヵ月ほど書いてなかったわけなんですが、、、3ヵ月、、、四半期、、、色々あるもんですね。 免許合宿行ったり、ルービックキューブにはまったり、雀合宿行ったり、電気ガス水道止められたり、モニター壊れて秋葉…