ねみゅい

秋ですね。秋といったら、、、寿司。というわけで久々に寿司食いに行ってきた。まぁまぁ。
ついでに久々にカラオケにも行った。なかなか。
久々に暇な一日だった。

なんだっけな、、、そうそう。暇つぶしにGoogleCalendarで公開されてるカレンダーを色々検索してみたら、半年ぐらい前より結構増えててびっくり。トマトの予定が公開されてたり。先取りしてますなぁ。

mixiで登録してるコミュニティが近い人を探すツールを書いてみたんだけど、、、アクセスしまくってhtmlをパースするweb1.5方式だとどうにも限界が、、、mixiさんとっととAPI公開してくださいお願いしますよ。

二次元を三次元に変換 | ギズモード・ジャパン←しゅげぇ。しゅごごご。
履修黙示録 セカイシ : 【2ch】ニュー速クオリティ←どうぞ爆笑してくださいまし。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1946/pi.html←ひたすら懐かしい。
http://www.litespeed.jp/acce/top.htm←11万円の三輪車。