その後

ひっさびさに日記でも書いてみようかなと。
3ヵ月ほど書いてなかったわけなんですが、、、3ヵ月、、、四半期、、、色々あるもんですね。
免許合宿行ったり、ルービックキューブにはまったり、雀合宿行ったり、電気ガス水道止められたり、モニター壊れて秋葉原まで買いに行ったり、進学できたり、etc...
めんどいからそこらへんは全部スルーして今日の日記を書こう。
今日は、、、祝日だと知らずに、、、学校に行って、、、帰った、、、んですが。
しょうがないので部屋の掃除でもしてみたり。足の踏み場ぐらいはできた。

なんとなく暇なのでブログを更新してみようと思ったけどもうネタがないんです。

というわけで興味を引かれたネタ。
YouTube←これはきてーる。かなり実用に耐えそうな(コストとかサイズは知らんがな)三次元ディスプレイ。
Michael Jordan - YouTube←すげぇ、、、マイケルジョーダンってほんと凄かったんですね。知らなかった、、、最後のダンクとかほんとにスラムダンク(アニメ)のオープニングみたいや。
http://www.pronetadvertising.com/articles/creative-advertising-that-makes-you-look-twice.html←全部広告。斬新ですなぁ。
Flowline←すごいリアルなCGの動画。
FrontPage - 大学生にもなって今さら聞けないコト。まとめwiki←暇つぶしにでも。
麻雀荘メンバーマニュアル←卓組み練習問題とか面白。