眠れない夜を優しく包む

おなかすいた、、、気付けばまた24時間何も食べてない、、、

MOMENT

MOMENT

以前に2回ほど読んだだけっだたので、引っ張り出して読み直してみた。以下感想。

本多孝好の文章は本当に青い。ただ単に表紙が青いからそう思うだけちゃうんかと思いながらも。
病院での生と死というテーマを扱っている割には、なんだろう、淡々としているのでもなく、ベトベトするでもなく、かといって飄々ではないしな、、、なんとも不思議な魅力ですね。
あぁ、脳に栄養がいってないな、、、肉肉肉肉。肉に苦肉。リーヅモ肉3枚!
えぇ〜っと、、めんどくさくなってしまった。オススメ。

ケセノンは5枚目か。横綱と組まれるかが注目ですかね。