おなかすいた

お金が無いため、塩すらないただのご飯をむしゃむしゃ。明日仕送りだ。

H<やってみましたよ。えぇ。見た瞬間に「知るかっ」って思ったのは内緒です。とりあえず読みは「ありえ」でいいんですよね。

みなんめ人(特に有家人)度チェック
まーじゃんさんの有家人度は100ジャスコ中で34ジャスコ でした
「なめちょらんとな!有家ば!!」レベル
ちょっとあたんななんば考えちょっとね!!日本国民として恥ずかしくなかとね!こがん点数ば取ってから。。。
あたんのお母さんは今頃泣きよるよ。
「うちん子はこがんなんてしまった・・・」って
今からでもおそうなかけんか、今から有家んこいば一生懸命勉強してから、親孝行ばせーにゃんたい!