Ever lasting lie

えぇ名曲ですとも。

昨日20時ごろに寝たのに、夜中0時に目が覚めちゃって、ありえん〜とか思いながら頑張って6時まで寝ました。最近長い時間寝れないっす。原因は

  1. 不規則な生活
  2. 不規則な食生活
  3. 布団だとちょっと暑い
  4. 体力を使ってない

ってとこでしょうか。

Mわちゃん(トマトマ)の学祭に銀杏BOYZがくるらしいですね。いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜恐ろしくうらやましいです。いきたい〜〜〜。もうチケットは完売とのことで。
でも、銀杏っていったら、ライブでフルチンになり警察にいったり、一回の全国ツアーで3(4?)回骨折したり、etc...まぁ変態パンクバンドですよ?大丈夫なんですか、女子大の学祭とか。

なんかH原がHリーにしんどいフリをしてましたね、、、仕事、、、

ドラムロール探してきます、、、