なんて悪意に満ちた平和なんだろう

その後、11時ぐらいまでだらだらとネットを巡回したりしてて、ちょっと眠くなったから戦略的昼寝。3時間寝て2時で丁度いいやなぁ〜って思ってたら、、、、、、

えぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっ!!

なぜか起きたら4時10分(バイトは4時から)。目覚まし鳴った記憶すらない、、、
電話して速攻でたくまへ。幸い(?)お客さんは来てなくて、いつも通りに買い物いったり。(朝の)4時に起きてから何も食ってなかったから、賄いが激うまかったっす。
その後、3,2,3,3,1,4,2と入って、まぁそこそこでした。(なんかすごい着順っぽいな)
いやぁ、ホントすいませんマスター。
バイト始めて三日目で遅刻って、、、反省。遅刻は月1ぐらいにしたいですね。
やっぱりディナーは禁煙がキツイ。

帰りの電車が、山手線が止まったらしく振り替え輸送でめちゃ混んでて萎えた。

なぜか昨日見た夢をまだ覚えてて、ファミコンのマリオ3を、画面を見ずに音だけ&笛なしでクリアする夢と、なぜかお寺に修行に行く夢。でも結構お坊さんって憧れる。