Dear my friend

ジョーさんのお別れ会に行ってきました。マスターとママさんの人格が現れてるような、あたたかい家庭的なパーティーでした。まぁあんま日記に書くようなことではないのでこれだけで。

今日のできごとを時系列で。

  • K尾さんのブログが久々に更新されてましたね。なかなかおもしろい内容だった。
  • コメントにも書いたけど、ビンゴは4回以上回すとバグります。別に全員分回すことはないからいいやって思いました。
  • 切符を買おうとして、盲牌して50円を券売機入れたと思ったら、100円で、気付かずに50円玉と20円を入れて、表示見て気付いて、おつりが10円玉×5でだるかったです。そんな盲牌間違えるのかよ、、、、
  • 明日からバイト再開で〜す。がんばります。
  • 帰りにジャンプ立ち読み。最初の3つ(ナルト、アイシールド、ゥリーチ!w)が面白かった。最近グレイマンもヒットしてます。ドラクエ効果かな?
  • 最近キーバインドを、スペースのすぐ右(変換キー)をファンクションキーにして、Fn+a,Fn+s,Fn+d,Fn+fをそれぞれ矢印キ←↑↓→に割り当て、Fn+uをBSにしてるんだけど、慣れると恐ろしい快適さ。右手の運動量が減る。でもEnterだけはそのままw