Mind migrate rake sister

久しぶりぶり。


今日は妹の家に行ったんですが、帰り道で電車の方向を間違えて柏で降りてしまった。
(たぶん)初めて踏む柏の地があのような形で訪れようとは、、、


んで、終電ぎりぎりだーと思ったら、山手線が10分弱止まったおかげで渋谷までしか行けなかった。妹の家→松戸、渋谷→自宅を両方タクシーとかまさにdoor to doorですね。


まぁネタは腐るほど(実際に腐ってるのも割とある)溜まってるんですが、寝ます。最近忙しいにゃー。土日も仕事してますにゃ。


忙しいと言っておきながら、明日明後日はAdobe Max。がっつり楽しんできます。会場が妹の結婚式場の向かいのホテルだということに今さっき気付いた。