Interrobang

感嘆修辞疑問符。


2月になりましたね。いやはや。
K尾様 << おうともよ!!


とりあえずAdobe Max 2009の感想でも。

  • ゆりかもめ混み過ぎワロタ
  • 喫煙所が割りとあっていい感じだった。感謝感謝
  • 次期FlexBuilderがそれなりに楽しみ。IDEを名乗れる程度の機能にはなってるんじゃないだろうかという印象(もしかしたらぶっ飛んでくれるかもしれないのかなぁとか)
  • ランチバイキングを尻目にAQUA CITYのhttp://www.gnavi.co.jp/aqua-city/shop/shop_ramen.htmlへ。二日とも秀ちゃんラーメンを食べた。とんこつとんこつしてていい感じ。ニンニクが無いのが唯一悔やまれた。AQUA CITYも割と喫煙所が至る所にあってよさげだった。
  • ディナーバイキングでビール飲み放題だったけど、流石に仕事の枠で行って一人で飲む気にはなれずにスルー。


講演の感想としては、企業のコマはやっぱり宣伝チックになってあれだなぁとか。デザイナー向けのコマとったのはやはり間違いだったなぁとか。同時通訳無しでも割と英語聞き取れるなぁとか。