Walk along meandering river

かなり眠い日に限って、やたら仕事が捗ることがあるのはなぜなのでしょうか
かなり眠い日に限って、遅くまで起きてたりするのはなぜなのでしょうか
眠い

“なんちゃってブロードバンド”ではない──WiMAX、月額4480円でスタート KDDI系のUQ - ITmedia NEWS

速攻申し込もうとしたら、クレジットカードが必要って言われた。(´・ω・`)
そろそろ作っとくべきなのか

ネタなのかマジなのかの判別がつかないんですが、、、こういうの好きだわぁw

まぁ落ち着いて曲率の最大値の理論値を計算してみようじゃないか。無理ですね

スポーツつながり。マイケルジョーダンの動画は半年に一回ぐらいあがるよね

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51241099.html

警官が包丁男に発砲(>>33)がツボったので

POLAR BEAR BLOG: 「ネットが放送を食う?まったくのナンセンスだ」

このネタも尽きないですなぁ
個人的な感覚としては、ネットはテレビを代替し得るけれど逆は偽、ってのがメインテーゼかな。媒体とコンテンツをごっちゃにしてるからアレだけど

30秒のタイムリミットで魔王を倒す超速RPG「勇者30」がPSPで発売 - GIGAZINE

期待。やりこみ要素があるとうっはーってなります。たぶん