EVERYTIME MUSIC FREAK

今日は何しようかな〜って思ってたら、ビンゴに手をつけてないことに気付く。
というわけで7時間ぐらいかけて改良版を作ってみました。Flashじゃないけどいいよね?全画面表示できたほうが便利だと思ったので。画像ファイルを大量に扱う以上、Windowsネイティブのが早いかなってのもあったり。とりあえず俺の環境で画像50枚ぐらいで動いてるのでなんとかなりそう。どこにアップしようかなぁと思って、メッセでいいかなぁと思いつつ、K尾がなかなかログインしないしなぁと思い直して、mixiの方にアドレス書いときます。パスは「レアキャラといったら?」
あ、ニッシン俺のページ分かるかな、、、