ハブ達がHUBを持っている

荒川選手が金だったらしいですね。おめでとうございます。コンビニに飯を買いにいったとき、目に付いた新聞によって知りました。でもひねくれてる僕がよく思うのは、オリンピック(もしくはスポーツ)を観戦するのは楽しいからであって、もちろんメダルが取れたら(いい記録を出したら)嬉しいかもしれないけど、メダルがとれなくても別にいいじゃない?とか穿った考え方をしてしまったり。フィギュアとか芸術性が高い競技は特にね。
言い過ぎた。メダルにこだわらなくてもいいじゃない?って言いたかったのかもしれません。

http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka.html←マックやサイゼのメニューを全部注文してみたり、一週間ウイダーインゼリーやうまい棒だけで生活してみたりしてる人のサイト。
ちょっと朝から晩までカラオケとかやってみたくなりました。ちょっとね。

携帯に家計簿機能がついたら便利なんじゃないの?と妄想。レシートに専用バーコードがプリントされて、それをバーコードリーダーで読み取ればいいだけみたいな機能。でもよく考えてみたら、その方面を強化していくとお財布携帯になるのかって思った。

侮ログ 鷲巣マージャンをやってみよう

'Habu's have Hub.