Artifact Intelligence

スペルなんて知りません。
毎日更新!毎日更新!
今日は予定を綺麗に寝ブッチしました。スカッと寝ブッチしました。
、、、本当にすいません。本当に申し訳ないです。


で、ちょっとだけPKUやってみようかな〜と思ったら気が付いたらこんな時間なわけで。はぁ。
もうTLEとか腹立つ。WAのがまだマシ。高速化なんてクソ食らえ。無理してSTL使わずに書いてるのに(涙


某はぎぃさんの日記を見てちょっと思ったこと。
もし地球の側に、あるいは中にすごい重力源があって、ぐわぁっと時空を歪めてるとしたら、ドラクエみたいな世界も可能なんじゃないかと思った。平面地図に綺麗に投影できる世界。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4087804399/503-6981462-2856747?v=glance&n=465392&tagActionCode=huuzokuzyouno-22
読みたい。読みたい。読みたい。
文を無意味に繰り返したくなるのは眠いとき。


http://www.segway.com/video/centaur_wmv.html
あのセグウェイが今度は四駆。てかセグウェイって会社名だったんすね。でも四駆にしたら動画みたいにウイリーするぐらいしかジャイロ搭載する意味がない気が、、、するのは俺だけ?


http://gen404.jugem.jp/?eid=555
鉄腕DASHとかとんと見ん。