When you wish upon a star

uponのスペルを完全に忘れてました。aponって書きました、、、、
先月日記を三回しか書いてません。やばいっす。やる気なさすぎです。
最近携帯メールを全然チェックしてないです。ごめんなさい。迷惑メールが恐ろしい勢いで届きます。メールアドレス変えようかなぁ〜と思いながら、どうせならDocomoに乗り換えようかな〜とか。つまりwhile(!(i < DELIM && i > DELIM));って感じのループ。


試験終わりましたね。皆さんお疲れ様ですたい。


今日ジローとリブ食ってきた。馬杉寧香?(漢字自信ない)


最近Flashが俺の中で熱い。HTML+CSSのレイアウトにうんざりしてきたから。

<span style="position : absolute; overflow : hidden; width : 1px ; height : 1px; left : hoge; top : hoga"></span>

とかやって描画するjs作ってみたけど全領域を描くには重くて話にならんかった。もうFlash+xmlでいいじゃない。ベクタグラフィック万歳。


もうなんか、様々なネタを忘れまくりました。


そうそう、白鵬の昇進見送りについて。なんだかんだ外国人差別って言ってるのが差別なんじゃないかと思った。メタ差別。


以下リンク。
空気中に映像を投影する技術「Heliodisplay」のムービー - GIGAZINE
近未来っぽくていいっすね。ASIMOがあれだけ動けるんなら、ドラえもんサイズを作ったら色々できるんじゃないかと思った。そうそう、適当にRSSとか天気予報とか諸々取ってきて、合成音声で教えてくれる秘書ロボットが欲しいと思った。


イミフwwwうはwwwwおkwwww ライアンですが、場車内の空気が最悪です
爆笑。もうドラクエ4とかやる気になれんなぁ、、、


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060730-00000096-kyodo-soci
ええっと、、、苗字が範馬とかいうオチですかね?克己レベルぐらいでできそうだけど。


Windows PowerShellのパワーの源は.NETオブジェクト (1/3):特集:Windows PowerShellレビュー(後編) - @IT
ほぅ。これはかなり使えそうな。


マリオ4ネ申動画 - YouTube
最近マリオ4をプレイしただけに衝撃だった。