Red hot

ガイパットガパオ(タイ風鶏挽肉炒めごはん)と担担麺を一緒に食べたらどうなるんだろうと食べてみたんだけど、辛さの相乗効果はなかった

「ようこそ負け組の皆さま」、10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開 - GIGAZINE

Eカードやるってことは黙示録を途中端折って全部やるってことかー
焼き土下座のAAを探したけどいいのがなかった
遠藤さんが女とか、、、どうせなら男だけの映画にすればよかったのにと思わないでもない
そして藤原竜也は色物主人公なイメージがすっかり私の中に定着しました

週刊ヤングジャンプ公式サイト

別にリンク張る必要もないんだけど
最近ふとヤンジャンを見てみたら、連載陣の濃さがすごいなぁと思ったので
嘘喰い, カウンタック, 華麗なる食卓, GANTZ, キングダム, SIDOOH 士道, ZETMAN, TOUGH, ノノノノ, ハチワンダイバー, LIAR GAME, リアル
確実に面白いと思うラインのがこれだけってどんだけだよと