Once apon a time

最近眠くなるのがやたら早い。そのかわり6:00ぐらいには目が覚めてる。謎


今日ディズニーランドの隣にあるホテルに打ち合わせに行ってきたんだけど、別に遊ぶわけでもなくディズニーリゾートラインに乗ったり、周りがすごいディズニーディズニーしてて、なんだろう、ネガティブじゃないニュアンスの疎外感みたいな感じだった。とりあえず疲れた


デスクトップアイコンを隠す [Windowsの使い方] All About

地味に知らなかった。窓の手とか使ってた。XPから?

Macでデスクトップ上のアイコンを非表示にする方法 / Inforati

どうせなのでMacのも。Time Machineの間隔とかもdefaultsからじゃないと設定できなかったイメージが。よくできてるのにもったいないと思うわけです