Cry upon a star

引っ越しました。とりあえず新居の感想など。箇条書きで

  • エアコンが強力です。即冷えます
  • 都庁と中央公園を1:1に外分するあたりにあるんですが、ちょうど斜面のあたりのマンションの最上階の都庁じゃない方面の部屋なので、眺めがいいです。ふはははは! 愚民どもめ! という気になりますん。カーテンがないので朝眩しい
  • 通勤時間0分は最高ですね。暑さとか雨とか気にしなくていいし
  • ネットが今日開通して、まだちょっと調子が悪い(たぶんAirMacまわり)のが気がかり
  • 社長も一緒に住んでるんですが、今のところ全然大丈夫そうです。小声で歌を口ずさんでも全然聞こえない程度には防音されてる感じ。換気扇とPCのファンが一番うるさい
  • ただでさえ最近太ってきてかなりやばいなと思っているのにさらに歩かなくなってどうしようどうしよう

2009-06-28

最後の2段落が鼻血が出るほど凄すぎて

あとにしようと立ち上がった僕とシノさんに虎は言った。声に力はなくなっていた。「あなたたちの神の名は、なんていうの?」僕は深呼吸をして落ち着きを取り戻してから口を開いた。「ロックンロール」

 「キミといるとポカポカする」246号線を走るヴィッツのカーステから流れるスーパー歌舞伎、音量を落としてシノさんが言った。僕は助手席で缶ビールを飲みながら聞こえないふりをしていた。道端に咲く紫陽花の色が雨に濡れてやけに鮮やかな、青。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090625_nutshot_fail/

すぽっ、って感じがいいですね