IWGP

なんかプロレスのタイトルみたいだな。プロレスしらんけど。

電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉

電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉

最近読んだ本でも紹介してみよう。というよりはてなのISBN記法を使ってみかっただけっていう。まぁ本は結構読んでるので、ぼちぼち紹介してくかなぁ。

これは、言わずと知れた池袋ウエストゲートパーク(IWGP)シリーズ第四段。相変わらずに石田依良の文章のテンポとセンスに浸れる作品。まぁ普通におもしろい。
内容を思い出そうとしたら、ビルマ人の話が出てくることを思い出す。→ジョーさんを思い出す。
ジョーさん帰るの10月だっけ、、、?あれだけできる人がねぇ、、、

石田依良といえば、

東京DOLL

東京DOLL

こっちも最近読んだ。おもしろかった〜。やばいっす。