夢の続きをまだ覚えてるかい

そうそう、今日(昨日)見た夢は、俺、K尾、H原、Nっしんでデパートから集団で万引きするところから始まって、もう少しで成功!ってところで警備員に捕まる。(後にこれはH原の裏切りだったことが判明)で、連行されてるときに、「トイレ行っていいですか?」って言って、トイレの窓から逃走。(麻雀漫画読みすぎですかね)向こうの世界では、全力でダッシュしようとすると、横向きにピョンピョン跳ぶのが速いらしく、それで逃走。で、K尾と遭遇して、空家に潜伏。で、自主しようという話になり、どうせだからやらかしたことを小学生に聴かせてあげようということで、お昼休みの小学校の校庭に行って、なんかすごい高いジャングルジムがあって、「どっちが速く登れるか競争だぁ!」って言って、よじよじ。このときのBGMがプラネタリウム。夢の中ながら爽やかだった。天辺まで来たところで警官到着。そして岸尾が、全共闘の時代のような調子で犯行声明(?)を読み上げる、、、ってとこでH原からの電話で目が覚めた。
おもしろい夢だったなぁ。

そっから二度寝したら、去年の今ごろ死んだおじいちゃんが夢に出てきて、凄く懐かしかった。ぐすん。