えーっと、、、

書きたいネタがいっぱいあって困る。皆さん一斉にサイト更新しないでください。

今日見た夢。えーっと、なんか陸上の大会に出ることになって、応援会みたいのを開いてもらったらしい。で、来てくれた人全員の席を回って握手してたら、琴欧州普天王高見盛がいて感激。
で、いきなり大会会場になって、俺は30mの選手らしいw予選通過して、決勝なんだけど、場所がわからなくなって困ってたら、はぎちゃんが呼びに来てくれて。で、スタートしようとしたら、由美(2女ね)がかわいい犬を連れてきてて、決勝ほっぽりだして「かわい〜」を連呼する。その後カラオケに行くことになって、はぎちゃんがJAMを入れて、みんなで熱唱するぞ、、、ってとこで起きた。そんな夢。
最近、どんな時間に寝ようとこの時間に起きてしまうのは、、、まぁ6時間睡眠なら大丈夫、、、

のまネコ問題は解決を見たようですね
■いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方

http://www.geocities.jp/pyutaro1973/top.htm←すごいよ〜。麻雀初めてちょっとで読んだこともあり、俺の麻雀の知識の根幹はこのサイトによって決められた。オススメです。
点棒状況を捕らえるときに、素直に4次元で考えるのか、もっとうまい方法があるのか、、、うぅむ。

なんかまだ書きたいことがあった気がするけど、、、