ただ素直に生きたいって思ってるだけなのに

タイトル考えるのがめんどくさいときは、今流れてる曲の歌詞から流用してます、、、これは、

head-scissors

head-scissors

から、虹が語る夢の一節です〜。
なんか口調がおかしい〜。
昨日は結構早めに寝たイメージ。なぜか4:00に起きてしまい、ジローがまだ起きてて、寝るとか言ってたし。ジローさん、昨日バイトが、ジョーさんいなくて大変そうでした。ジローさんが一人麻雀トッピュになってました。四喜和とかあがってました。さすがです。ジローさんチャイ語が月1らしいです。チーン。ジローさん、ロン2レートが1784です。
以上、ジローさんの近況でした。