それでも僕らはいつだって汚さの前では俯いて、弱さの前で苦笑いしたりして

タイトルながっ。

新しき日本語ロックの道と光

新しき日本語ロックの道と光

より。それでもかまわない。
このアルバム好きですねぇ。ソウルっぽい(のかどうかは知らんけど)曲が多くて、サンボマスターの新しさ(というか斬新さ)がよく分かります。

部屋の掃除しました。まぁまだまだ汚いですけど、ゴミを踏まずに歩けるようにはなりました。
洗濯は、雨だからできず。というかそれを言い訳にやらず。

最近めっきり麻雀関係のネタを書いてないわけですが、そもそも打ってないので書けません。(さっきロン2打ったけど、めんどくさいからってのは内sy(ry )

ブラウザのフォントを、ちょっと渋い感じにしてみたり。

↑こんな感じ。

ちょっとお昼寝でもしようかなぁ。