リーチ一発ミニヨンリブ裏

いよいよスキーシーズンですね〜。わくわく。毎年この時期は、もう無駄にわくわくします。

◆◆◆ 戸狩温泉スキー場 ◆◆◆

今年の戸狩温泉は「笑い」でいきます。
「とがり・よしもと爆笑スノーパラダイス」として、南海キャンディース、
レギュラー、フットボールアワー笑い飯麒麟ほかなどが出演予定!!
カップル貸切ゲレンデ、雪上ナイトクルージング、スノーバレーボール大会
等、イベントも各種開催。
ただ今シーズン券は34800円で11月末までの特別プライス!!

うぅむ、、、

そういや最高位戦は古久根プロで決まりなんすかね。

16回戦終了時スコア
1 古久根英孝 256.5
2 尾崎 公太 41.1
3 金子 正輝 -79.9
4 嶋村 俊幸 -219.7
全5日、20回戦。

4戦で200pだから、、、尾崎プロが1112として、古久根プロが2334とかならありえるか、、それでも微妙だす。

ブックマークの整理してたらおもしろげなサイトがいくつかあったんで紹介。
http://spaces.msn.com/members/furukawablog/?partqs=cat%3D%25e3%2583%2593%25e3%2583%25ab%25e3%2582%25b2%25e3%2582%25a4%25e3%2583%2584%25e3%2581%25ae%25e8%25a9%25b1&_c11_blogpart_blogpart=blogview&_c=blogpart
ビルゲイツの通訳さんのブログですたい。そういや、ビルゲイツといえば、

ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?

ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?

を最近買ってみたり。で、
クイズ大陸
論理クイズつながり。いっぱいあるのでネタには困りませんねぇ。
あと、
fasco-csc.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgame Crimson Room Viridian Room Blue Chamber White Chamber Smile Ninja Picomaru online game free game リソースおよび情報
にある、crimson roomviridian roomがおもしろかったっす。flashで作られた脱出ゲーム。始めると1時間は経っちゃうので注意っす。