ガーリック波動拳

かるく酒が残ってるせいでだらだらだらだら。
テレビでマジックの番組を見ることほどくだらないものはないなぁとか思ったけど、それはプロレスをスポーツとして見るとつまらないのと一緒で、エンターテイメントだと思えばいいんじゃないか理論が適用されるのかと思った。そもそもマジック自体がエンターテイメントだしね。
よし!メンチンアプリでも作るか!と思って、作り始めたらK暮さんからメールが。
いってきま〜す。

テレビ見てたら、教育を語ろうみたいな番組をやってて、たぶんこの番組自体はおもしろいんだろうけど、学力低下の例として、世界統一の試験の成績が1位→6位ってのが論拠で。どうして他の国の学力があがったっていうファクターを考慮しないの?っていう。あぁ学力が低下してるからか(w