睡眠募集中

眠い、、、泥のように寝たい、、、が、忘れないうちに書いておこう。
結果は、14414143111で+95で+3200G(場代込み)。結果的には微浮きだけど、内容は濃かった。
まずこのトップラスっぷり。すげぇ、、、
ラスが本当に理不尽なのばっかだった。3順目12000振込みを3回やった、、、ありえんよ、、、
かなぁり久々に真剣に打って、結構眠い状態でスタートしたのに集中力切れなかったのがよかった。
印象に残ってる一局は、9半荘目、南1の親。東場で4000点ぐらいまで凹んでて、とりあえずあがって、あがって、あがって、24000点まで回復。で3本場ドラ4s、下家がダブ南を仕掛けてて、まぁ8000はありそうな雰囲気。そこでひょっこりタンピン赤2聴牌。下家が降りそうに無いのと、待ちの1−4sが下家に切りづらくなってることと、一歩も引かないっていう意思表明と、決めちまおうって思惑が働き即リー。対面と上家は思惑通りに降りて、下家と一騎打ちになるももつれにもつれて下家ラスヅモ。なんか引いて降りたっぽい。そして海底が俺に回ってきて、下家が4sを3枚見せて「これ無理」って言ってて、だりぃドラいねぇのかよ、、、って思いながら手を伸ばすと、、、しぇ〜ぃ。ハイテイと裏3でワンツースリーセニョール。気持ちよかったぁ〜。
帰りの松屋で対面に座った人が藤原プロに異常に似てた。