なにげに面白いですよ、上の式。
バイトは、、、
お客さんに持っていくときに肉を落としたり、お冷が倒れてお客さんにかかっちゃったり、酔っ払った客にからまれたり、、、
したらどうしようって話をマスターとだらだらするぐらい暇でした。トータル8人。しかもハンバーグとかステーキセットとか、要は安いのばっかりだった。
買出しで東急行ったときに、肉屋さんで肉だけで10000円買ってる明らかに主婦なおばさんがいて謎だった。
帰りにコンビニで漫画ゴラクとチャンピオン立ち読み。
天牌おもしれ〜。これぞ天牌っていうね。ありえないよ〜。かっこいいよ〜。
バキはいつのまにやらあと2話で最終話らしいですね。表紙にちょこっと書いてあってびっくり。終わるのか、、?って内容だった。
そういやだらだらとマスターと話をしてたら、水道代貸してくれるって言われて、最初はう〜ん、って思ってたんだけど、どうせバイト代で払うんならいいじゃんっていうことでお借りしました。ありがとうございます。