六日目

はい、いってみよ〜。
玉春日-片山。片山がいいのか、玉春日がしょぼいのか、、、
白露山-十文字。白露山、アナウンサーにまで「悪い癖」って言われてる、、、で、しっかり悪い癖を出して負けてる。
土佐ノ海-栃乃花。熱かった。
高見盛-若兎馬高見盛いいねぇ〜。しかし格下相手。
河津掛け、、、
アナウンサーが、「これで全勝がいなくなりました」って言ってて、はぁ?!って思ったら十両の結果だった、、、
黒海が今日はよかったね。
玉乃島-萩原。いいね〜!!らしさ爆発。前頭筆頭相手にここまでとは。正直負けると思ってましたすいません。玉乃島ふんどしゆるすぎ疑惑、、、いや一枚しかとってませんでしたが。
琴欧州-旭天鵬琴欧州いんじゃね?つかんだら負けない感が漂ってきた。
雅山-千代大海。昨日の日記にネタで書いた大関キラー雅山。キラーなるか、、、?!、、、嘘!?ネタで言ったのに、、千代大海本当に押せてないなぁ、、、
出島-魁皇。ふむ。
横綱-垣添。もうはいはいって感じですね。負ける気がリアルにしない。

では明日の取り組み。
安馬-岩木山。技対パワーって感じですか。
普天王-千代大海。怪我から復帰第一弾対是絶不調の大関(byジロー)
そしてなにより!
琴欧州-萩原。先場所はひょっこり勝ってしまったこの対決。どうなるんだ〜?いや、勝てる気はしません。