デジタルメディア

今日の昼バイトなのになぜこの時間に起きているのか。
H原に呼ばれて勉強しに駒込で徹夜してきました。デジタルメディアなんちゃらっていう授業らしいのですが、内容がやたら俺好みでした。ばか面白かったです。また、機会があったら是非呼んでね〜。

えっと、相撲は中途半端にしか見れなかったんですが、Xe勝ちましたね!どんだけだよっていう。優勝に絡む力士に強い。優勝キラーXe。
H原の家でXeが勝つのを見るっていう。

以下、H原へ。
RSAの解説サイト。もう一個数学的なのがあったんだけどな、、、
RSAˆÃ†‘ÌŒ±“ü–å i–ÚŽŸj
http://www.faireal.net/articles/5/24/

2以上の自然数nについて、nまでに含まれる素数の個数をπ(n)とすると、
π(n)〜\frac{n}{logn}\int_{0}^{n}\frac{1}{logn}で、最後の式について4%の誤差で正しいってことが言いたかったの。

アプリをまとめて。
http://tantantan.lapislazuli.rm.st/index_appli.html

眠いので変な文章、、、、