日記

昨日はK尾様が来て、例の麻雀をして飲まされ。だるだるな感じで起きて、ちょっと遅刻気味にバイトへ。今日はテンさんが休みとのことで、給料日の金曜日だしな〜とか思いながら、ママさんと「給料を現金で渡せばフローが増えるんじゃないか」とか、そんな話をだらだらしてて。11:30ぐらいからはもう、、地獄でした。無理無理。本当に水を飲む暇すらない感じで、気がついたら2:00で。はやっと思いながらやたら多い鉄板をごしごし。95人だそうで。テンさんいたら100越えは確実でしたね。いやぁ〜。賄いは珍しくサンマが出たり。ジョーさんが魚があんま好きじゃなかったから出さなかったそうで。朝飯を食わずにいった俺は、久々にお腹がはちきれんばかりに食いましたとさ。これを書いてる10時現在でもまだお腹いっぱい。
店を出たら3:45で。やべぇ、相撲間に合うかなぁとか思いながら帰ると、幕下優勝者へのインタビューのおかげで間に合いました。萩原-豊ノ島を見てると、萩原から勉強のお誘いが来て、相撲見終わってからということで6:45集合になって。そこから後は意識がない。気がついたら寝てて。起きたら萩原との待ち合わせ時間過ぎてて。というわけで観戦記は後ほど。慌ててメールして、家を出て駅までいったら電車代が無いことに気付く。昨日のなんでんのせいか、、、、というわけで歩いて学校まで。萩原から、課題をやる条件で2000円をお借りしました。もう主が多すぎてわけわかんね。
それからちょっとだけテントに顔を出して、しかし眠いのでこっそり帰宅。
コンビニでチャンピオンとゴラクを立ち読み。
バキ最終回って、、、そういうことですか。詐欺。まぁおもしろいからいいんです。
天牌よっちんが凄味が出てますねぇ。あとはお決まりの展開。

そんな一日。