十三日目

琴ノ若残念だったなぁ、、、しみじみ。感動した。
た〜か〜み〜、、あれ?白露山っていつのまにこんなに勝ってたんだっけ?
土佐ノ海-安美錦土佐ノ海の中途半端な引きに、安美錦の中途半端な押し。
萩原-豊乃島。は〜ぎ〜ちゃ〜ん、、、お〜ま〜え〜、、、豊乃島って、、、普通に押し負けるって、、、
北勝力、う〜ん、、、
安馬よかったね。あれで113kgもあるんですね。
普天王-琴光喜普天王も動けるようになってきた感じですが。
千代大海-魁皇。ほほぅ〜〜。そうきますか。なんとも期待はずれ感は否めません。
横綱-琴欧州。おおおおおお〜〜〜〜!!!座布団飛びすぎ。横綱が倒れる前に座布団スタンバイしてる客がいたし。熱かった。琴欧州の最初の寄りを横綱が残したのも熱かったし。琴欧州はホントに会心の相撲でしたね。

明日は、萩原は不戦勝。協会に感謝ですね。ほんとに。
琴欧州-千代大海横綱-魁皇。どっちも熱そうだな。