千秋楽 〜The dream is forever,,,〜

ちょっとJ-POPみたいなサブタイトルつけてみたり。
では。
十文字って誰かに似てるよなぁ、、
高見盛-俊傑。たかみぃ、、、最後5連敗ですか。まさかねぇ。
琴奨菊-栃乃花。熱かったような。栃乃花、敢闘賞おめでとうございます。
黒海-土佐ノ海黒海いいな。
萩原-白露山。いつのまにか好調な白露山と。内容は良かったけど、、5勝10敗か。もっと押せるイメージなんだけどな。
そういや、闘牙のアレってモミアゲですよね?
雅山-豪風大関キラー雅山がさっくりいなされ。敢闘賞おめでとうございます。
岩木山-出島。押し対決は岩木山が制し。
普天王-垣添。う〜む。両者とも不調な場所でしたね。
安馬-北勝力安馬いいねぇ。てか、北勝力、、
露鵬-玉乃島露鵬が土俵で踊ってた。
時天空-白鵬白鵬の気合が伝わってきた。時天空、技能賞おめでとうございます。
琴光喜-旭天鵬。しゃにむに天和。しぇ〜。って感じ。
琴欧州-魁皇魁皇いいな〜。毎回あんな投げしてますね、終盤戦。応援パワーもあったのか。琴欧州は、立会い当たられてちょっとだけ隙ができ、すぐ投げの体勢に持っていかれ、右上手がとれなかった感じか。
横綱-千代大海。いやぁ〜。強いなぁ。千代大海に張られながらも、よく見てマワシ取って。料理しましたね。いい相撲だった。おめでとうございます。84/90か。
今日一番の感動は木村庄之助横綱が花束を渡すシーンですね。本当にお疲れ様でした。
小泉さんは、何か言うかと思ったけど普通だった。内閣総理大臣杯を一人で持ったのにはびっくりしたけど。
これで終わりかぁ。またピンフな日々に戻りますね。