I love youってだけ歌えばいい曲だと勘違いしちゃうんだろ?

あれ、言論の自由ありますよね。僕が言ったんじゃないですよ。誰かが言ったんです。ひねくれてる奴ですね。
テレビで爆笑問題の太田が戦争についてやたら深いことを言ってた。共感して感動。すげぇ。
思ったこと。今の政治ってのは、国民投票を毎回やってたら大変だから(必要十分ではないなぁ)とかの理由で国民の代表が集まって話し合いっていう形なんですよね。それにしても国民は政治について知らなすぎるんじゃないか。むしろ知る必要があるのだろうか。ぐだぐだ。何が言いたかったんだろう。まとまってねぇ。
政治がどうやって実行されてきたかを考えてみた。調べたわけじゃないけど、日本では江戸時代以前までは政治というのは暴力(つまり命)によってなされていたんじゃないだろうか。それが、暴力はよくないよねってことになって、じゃあ命の次に大事な金でやりましょうって。そんなことをだらだらとお風呂の中で考えてたら貧血が、、、煙草吸いすぎかなぁ、、、
スポーツ番組で「寺尾に挑戦!」みたいな感じで寺尾が100人抜きするらしいです。
虎の門」という番組の次回のゲストが旭天鵬らしいです。