忘却とは神が与えた唯一の許し

あぶねぇ、日記書くの忘れて寝るとこだった。
今日は、、、またバイトネタか。
バイトは、12時10分までお客さん0。しかしそこから怒涛のように来て結果84。忙しかった、、、終わったあとマスターとだらだら相撲談義して。
帰りにBook1stに寄ってぶらぶらして。
サンデー、マガジン立ち読み。発売曜日ずらしてほしい。号数(っていうの?)が1になってて、年末なんだなぁと実感。実感するよね?よね?
両方そこそこおもしろかった。
う〜んと、そういえばずっと愛用してるCLCLってソフトがあるんですが、クリップボード拡張ソフトなんだけど、恐ろしい便利さだから是非使ってみてください。
要はクリップボードって内容を1つしか保持できないのおかしくね?っていうソフト。
寝ます。