Sky crwaler

今日の日記。
11時頃起きて、ジローんちで日記かいて、ジローが起きないからゼータ関数についての本を読んでた。なかなかのおもしろさ。
で、3時ごろにジローんちを一緒に出ようとしたら番付が発表されてることに気付き、チェック。そんなに波乱は無い感じでしたかね。まぁ十文字は確かにびっくり。萩ちゃんは9枚目でした。
そんなこんなでバイト。今日は予約が無いって聞いてたけど、マスターの勘違いで実は6時に4名入ってました。直前に「ちょっとだけ遅れる」って電話で気付くっていう。
まぁその予約4名までは暇で、4名来て肉出したら賄いかなぁ〜って思ってたら、どわ〜〜〜〜〜〜ってお客様が。一気に8番まで埋まって、あわあわあわ。まぁ昼に比べたらそんなでもないんですが。
そんなこんなで気付いたら10時で、マスターに「肉食べる?」って言われて、キターーーっていうね。ぬふふ。ひゃひゃひゃひゃ。
で、7番でマスター、モーさんと一緒に食事。リブリブリブ。本っ当に、、、、(涙
サラダの上にすごい分厚いサーモンが乗ってて、それも感動的にうまくて、、、
スープも鳥の砂肝が入ってて、、、、
しかも生ビール飲み放題で、、、、
幸せなひとときを過ごしました。

そういや、http://homepage2.nifty.com/kmo2/
ついに公開されました。東風荘R2050〜2060程度という麻雀アルゴリズム。半年ぐらい前からチェックしてて、むしろこれのせいで麻雀アルゴリズムを作るのを後回しにしたようなもんですからね。楽しみ。まだ打ってません。