禁煙ナラタージュ

今日は、、、何もしてない。昨日ジローんちでロン2やって東発にタンヤオスーアンコードラ3をつもったぐらいかな。で、東2に親にスーアンリーチされてまくられそうになるっていう。王牌2枚だった。あぶな。
起きたのが正午ぐらいで、ジローが起きるまでの間でゼータ関数の本を読破。もうちょい数学的な内容が良かったなぁ。
ジローが日曜練で駒場に行くとのことで家を出て、松屋で飯食って。
そういや昨日バイトに行く途中に渋谷駅でO倉さんカップルと遭遇したり。
コンビニでゴラクとチャンピオン読もうとしたら両方置いてなくて、しょうがなく最終号となったキンマゴールドを読んで帰りました。
明日バイトだから早く寝よ。
あ、そういやCRIMSON ROOMの作者の新作が。fasco-csc.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgame Crimson Room Viridian Room Blue Chamber White Chamber Smile Ninja Picomaru online game free game リソースおよび情報
WHITE CHAMBER。