有限な永遠、微小な無限大。

今日もバイト。
今日は楽だった。そんなに暇だったわけじゃないけどお客さんの流れがいい感じで。買出しもレタスが高くなったせいで重くない。
賄いは、豚しゃぶ。うまかった。かなりうまかった。マスターが買い物に行ってたのでモーさん製。タレが異常なうまさだった。賄いランキングベスト5には入ると。
その後Book1stでだらだらして帰宅。
ネタがないのでお店に来たことがある有名人リスト。後でジローにも聞いてみよ。

  1. 木の実ナナ
  2. 河上和雄バンキシャによく出てる人。田中角栄を逮捕したことで有名)
  3. (たしか)吉田秀彦(もしくは小川直也
  4. 小澤征爾(ジョーさんのジョーク)

(以上敬称略)
あれ、、これだけ?記憶力ないな、、、