ソフトタッチでお願いします

昨日は結局半分ぐらいしか掃除しなかった、、、
で、今日も起きてから掃除してたら、そういや取り組み発表されてんじゃん?!と気付いた。あぶな。
というわけで、いよいよ明日開幕の初場所、初日の取り組みを見てみる。

もはやここまで落ちてしまった若の里。まさか若兎馬に、、、w
でも実際、実力が落ちてないなら相当いい星を取りそうな。

萩ちゃんはここらへん。う〜ん、若手同士だけど、両方ぐずぐずしてる感がある対決。

白鵬は今年中に大関にはなれるんだろうか。ひょっとしたら綱取りまで、、、

どうだろう。琴欧州は先場所みたいに初日に緊張したら、、、しかも大関としての初土俵だし。

ん〜。まぁ楽しみです。掃除しよ。